睡眠時間。

ホームページとして使っています。

【 死ニ方ノ選ビ方 ヒューイ】

 

f:id:nemure10106:20180102212459p:plain

 

続編の制作が滞っている中、制作意欲の向上を願ってヒューイ君について解説。

本名ヒューイ・アヴァンス

出身国 イタリア

暇があれば海を見に行くような不思議な少年

腕の痣のせいであまりいい思いはしてこなかった。家の中で唯一の居場所はおじいちゃんの書斎。かなりのおじいちゃんっ子。

ぼんやりと「前世」らしき記憶を所有している。どうやらクレーンの知人「アルフレッド」の生まれ変わりらしい。

好きなものは海。海岸の散歩。

嫌いなものはないが苦手なものは沢山ある。

早起きも苦手だが、朝早く歩く海岸沿いが好きで頑張って起きてる。

 

 

【続編について】

タイトル/殺シ方ノ選ビ方

またも3本仕立て

クレーンに「後輩」と呼ばれていた彼が「姉殺しの青年」と「命を譲り受けた少女」、「アルフレッドの幼馴染」の走馬灯を覗いていきます。