睡眠時間。

ホームページとして使っています。

「死ニ方ノ選ビ方」 祝ふりーむコンテストアドベンチャーゲーム部門銅賞!

 

 

f:id:nemure10106:20170429120458p:plain

 

タイトル通りです。受賞しました。ただただびっくり()

ゲームをプレイして下さった方、応援してくれた方、みなさまありがとうございました!

まさか、本当に、わわわって感じです。はい。

今回の受賞がきっかけにもっと多くの方に「死ニ方」をプレイして頂けたら嬉しいです。

受賞通知メールがきたときは最初、結果発表のメールが参加者全員に届くんだなぁとか思いましたが、メールを開けてショートしました。

そこからこのままの「死ニ方」のままではまずいと思い急いで雑なスチルや背景画を修正、書き直しました。調度、大学の課題でごった返す時期だったので慌ただしい一週間でした。

もしよろしければver1.03になった「死ニ方」もプレイしてみてください。

 また、続編の「殺シ方」も今回の受賞が後押しして制作に熱が入っております。今回は背景を大学の友人にも頼んでいるため今年の10月頃までには完成する見込みです(制作者が描いた背景より遥かにうまいです!素晴らしい!!)。

 今後とも「選ビ方シリーズ」をどうぞよろしくお願いします。