睡眠時間。

ホームページとして使っています。

死ニ方ノ選ビ方、続編について あと宣伝

 

 

 続編については、

2017年10月頃には第二作目を公開できたらいいなと思っております。

タイトルは「殺シ方ノ選ビ方」。主人公はヒューイじゃないよ!まさかのあのキャラが大抜擢になりましたのでヒューイ君は出演予定なしです(気が乗ればおまけで出すかもしれないけれど)。

 

ホームページ(ブログ)も新しくなったことですし、「死ニ方ノ選ビ方」も宣伝しましょう(?)

 

f:id:nemure10106:20170411215445j:plain

 

 こちらのゲームは全3篇制作予定の「選ビ方シリーズ」のうち、現在唯一公開できている第一作目となっております。

 「死生観」を自分なりに解釈して創ったノベルゲーム(アドベンチャーゲームのつもりだった)となっております。

 全エンドを回収するには2,3時間かかるかと。

 鬱系、グロ要素ありです。苦手な方がご控えください。

 

死ニ方ノ選ビ方:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]

 




2017/12/30現在

続編はまだ完成に至りません。

製作者の知識不足で各走馬灯の世界観を上手く表現できていないため、もう少し勉強して納得のいく作品に成長したら公開したい所存です。

飽き性なため他のゲームと並行して製作してます。

できるだけ早く公開出来ればと思います。公開できたら遊んであげてください。