睡眠時間。

ホームページとして使っています。

空っぽのティーカップ公開記念

 

 本日、ふりーむ!さんのサイトで「空っぽのティーカップ」を公開させて頂きました。やった~。

 今作はnemure.が制作するゲーム第二弾となっております、雰囲気系RPGゲームです。多分、ホラー要素はないと思います。

 こちらウディタで制作していますのでランチタイムパッケージなど不要です。ダウンロードしたら解凍するだけですぐにプレイできます。

 続編あるかもです。蛇足かな、と思い制作は滞っております。

 30分程度でサッとプレイできるかと。

 エンドは2つです。

 考察重視です。ストーリーはご想像にお任せします。

 

www.freem.ne.jp

f:id:nemure10106:20170411205234j:plain

f:id:nemure10106:20170411205254j:plain

f:id:nemure10106:20170411205259j:plain

f:id:nemure10106:20170411205303j:plain